中長ブログ - しょーじさんのエントリ

2014/03/10
Thanks a lot for the luck to join Yamanoue.

執筆者: しょーじ (01:19)
濱野回してくれてありがとう!
まるで俺がきつい練習嫌いみたいな書き方じゃないか、まったく。
みなさんこんばんは、名市大4年の庄司大介です。
僕も他の中長男子の例にもれず大学院に進学しますが、部活は引退することに決めました。だからこんな時間にブログ書いても文句は言われません。(わーい
まあ最後ですしやっぱり4年間を振り返るべきなんでしょうかね。でも僕の日記書いてもしょうがないんで4年間振り返ってみて思ったこと書きます。

とは言っても月並みなことしか言えません。
山の上にはこの4年間感謝しかしてないです。
陸上部なんてないと思ってた名市大に陸上部があって、活動場所無いじゃんって思ってたら名大のご好意でグラウンド使わせてもらってて、しかもいろんな大学と合同のめっちゃ大規模なグループで、意識高くて実力のある人たちとも練習できて、他大だろうが関係なく部員として接してくれて、指導者も面白くて、、、
うーむ。いいことしか無いじゃん。ほんとか?あ、デメリットありました。名市から遠いです。もう少し近づいてください笑
とにかく改めて思い返しても感謝しかでないんです。本当にありがとうございました。
最近外国の方と話したのでタイトルもグローバル化しました。

競技面も振り返ってみます。出た試合数が少ない。これに尽きます。とにかく少ない。異様に少ない。
800m出場回数たぶん7回笑
きつい練習も嫌いだし、まったくもって尊敬できない輩です。こんな人にならないように頑張ってくださいね。(で、でも一応高校時代の自己ベストは更新したんだからねっ!)

最後に関わった人たちへ一言!
金尾さんへ、大好きでした!
育生さんへ、なぜ記録会であなたが一番速いんですか?!
偉大な先輩方へ、めっちゃ尊敬してました!してます!し続けます!
同期へ、ありがとう!!!!!!!
後輩たちへ、尊敬できないって書いたけど本音はして欲しいです!
マネさんたちへ、マネージャーは神様です!
以上!

次は今日?昨日?フルマラソン走った相羽に回します。
三人ともお疲れ様!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]