中長ブログ - ミズノさんのエントリ

2014/02/05
晴れのちハレ

執筆者: ミズノ (13:00)
だったら農家の人が困る。ってかみんな困る。

文吾回してくれてありがとう!
今回は前回の反省を生かし簡潔にまとめたいところです。

カメが正義の話を書いていて、
4年生にもなると大層な事を考えるようになるもんだなぁと思い、
さらにぶっ飛んだ話でもってことで考えてたのが、
神と神がバトルしたらどうなるのだろーって話で、
結論として周りが疲れるってか世界がめちゃくちゃになる気がする。
じゃあ神と仏ならどうだろうって考えてみると、
一見神がずっと押してる様に見えて、最後の最後で仏がカウンターブラストー!!どーん!!!
って感じで大逆転して丸く収まるのでは。
奈良の大仏の右手って僕にはビーム出してるようにしか見えません。

後、僕が総理大臣か文部科学大臣だったら、義務教育で家庭科の授業を3倍にしますね、家庭科というか料理の授業。

昨日のサーキットは3セット目の1000でみんなに置いてかれて、
せめて前にいる中野にだけは勝とうと思って、じゃあ勝ったら帰りに唐揚げを買って食べよう、いや唐揚げを絶対食べるから勝たせてくれ!
って思ってスパートかけたら、ラストの直線は壮絶な競り合いになりましたが、
頭の中で唐揚げ!唐揚げ!と連呼し続けたら勝てました。
これを物理の言葉で言うと因果律となります。

今言いたい事って、長々書くより案外映画一本とか歌一曲で言ってくれてたりする。
ってことでまぁ誰に向けってという訳でもないけどアニメを一本オススメしときます。
今回は当たり障りのない所で「みなみけ」というのを。
一期のOPもなかなか最高。

先日卒業式で着るためのスーツをオーダーしてきました。イージーオーダーって書いてあったのに全然イージーじゃなかった。楽しかったけど。
本当はプラダがよかったけど、親不孝になるので真面目に選んだら結局一番安い生地になりました。かなりタイトに注文したのでちゃんと体型維持しないとヤバい。

今回野菜シリーズはナシ。

ってことで、次は最近なぜか僕の舎弟みたいになっている藤原頼んだ!
ごめん、僕正直あんまり梨好きじゃないんだ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]