中長ブログ - ゆきさんのエントリ

2014/02/07
あと半年!

執筆者: ゆき (09:18)
つい先日、女子武将に「ねえ!全然ブログが回ってこないんだけど!」と言われ、「いやー、私もですよー」とか傷の舐め合いをしていたところブログが回ってまいりやした!
藤原くんありがとう\(^o^)/
ということで、若原です。

以下非常に中身のない文ですが、お許しください。いろいろ考えても思い浮かばず、とにかく早く次の人に回すことがベストだとなりました。

多くの同期と同様に就活しています。

どっかの主将みたいに就活で出会った異性とご飯行くみたいなことはなく、ごくごく普通にやっております。

あと就活本かなんかで、太っていると印象が悪いみたいな内容を読んだので、偉大なる長距離P長の「若原、太ったよね?」という言葉を胸に刻みながら日々精進しております。

今のところですが、思ったよりも部活を休むことなく、過ごせてるかなーといった感じです。
これからどうなるか分かりませんが、極力部活も休まないようにしたいと思います。

長距離のみなさんはサーキットおつかれさまでした。
初めのうちは上手く対応できず、ミスも多く申し訳ありませんでした。
また来年とかあるのか分かりませんが、あった場合はすんなり対応できると思いますので、よろしくお願いします。

とかいろいろ書きましたが、正直最近部活行ってもミスしたり、上手くできないことが多くて、なんとなく山の上に行くことに対して気が重かったです。いろんな人に迷惑をかけて、情けないなーという気持ちでいっぱいでした。

そんな中こないだふと思い立って、名大が全日本出場した年のスポケンをみました。(たぶん放送されたときぶりに見ました)

たか先輩に「お前はマネージャーとして全然だめ」という厳しいお言葉をいただくとともに「期待してるから頑張れ」というような言葉をかけていただいたこと(まさにツンデレ笑)を思い出したり、予選会勝った瞬間の言葉では表現できない感情を思い出したりしました。

そしたら、自然と頑張ろうという気持ちになりました。大して役に立たないでしょうが、とにかくやれることを全力で取り組もうと思えました。

あと半年です。他のマネージャーを中心に迷惑かけることも多いかと思いますが、もう少しの間だけよろしくお願いします。

はい、暗い内容になってしまいごめんなさい。いつも真面目ですが、最近特に真面目なのでね、許してください笑

ということで、次は
クロカン頑張ってください(であってるよね?笑)
の雅斗(漢字あってるよね?笑)くんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]