中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2014/02/03
カレー

執筆者: ゆりか (11:40)
こんにちは。遅くなってすみませんでした、渡辺です。
テストは終わってます、多分∧( 'Θ' )∧
追試がなければ春休みです(^o^)
暇だったのに遅くなったのは、、、、


ただ単にネタがないのです∧( 'Θ' )∧笑
いいわけです、すみませんでした…>_<…

かめ先輩回していただきありがとうございます!
わたしのバイト先でちょうどよくスルメフェアやってるのでいきましょう。←


かめ先輩もおっしゃってましたが、
最近色んな人が
忙しいって言わないほうがいい
っておっしゃってます。
代わりに、充実してる、とか言うんだそうです(`・ω・´)
確かに前を向けそうですよね!

私は最近
つらい
って言わないようにしてます。
ノリで言うのはありだと思います
周りを心配させるようなつらいは控えてます。
つらい。
ではなく
つら。笑
ぐらいで。∧( 'Θ' )∧
まあ口癖にならない程度にしておきたい言葉ですよね(`・ω・´)



活動に触れよとゆうことなので、
冬の練習は
サーキットやら大高練やら
新しいメニューが目白押しですね!
筋力のなさを痛感します。
最近ずっとお尻痛いです。
筋肉痛か怪我かもはやわからない∧( 'Θ' )∧
大高練が1番好きです(^o^)
大高が家から近いから(^o^)


しかも先週は大高練のあと
早耶先輩のお宅(大高からジョグ20分)にお邪魔して
カレーをいただいてきました!
女子の出席率がやたら高かったのはそのためですw
スパイスから作ったカレーとか
食後のデザートとか、
女子力高すぎて幸せでした。
可愛い可愛いわんこに
たくさん吠えられてどつかれて幸せでした。
楽しかったー!



そんなわけで?次は丸亀の矢野先輩で(`・ω・´)
お疲れ様です(`・ω・´)!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]