中長ブログ - 濱野貴仁さんのエントリ

2014/01/06
中距離はいまどこに向かおうとしているのか

執筆者: 濱野貴仁 (12:08)
みなさんあけましておめでとうございます!!

近藤にメールでブログを回してもらったことを教えてもらったがなかなか時間がなくて放置してしまった。もうしわけない
ついに9連休が終わってしまいましたね 自分は十分に楽しんだのでまあ実際そんなに後悔はないですが、まあもうちょっと欲しいという気持ちはありますね。
今年のシーズンは競技面に関しては院生という立場になるので自分の出たい大会に合わせて、楽しんで競技をしていきたいです。自分のことはそんな感じです。

たぶん多くの人が興味を持ってないかもしれませんが、実は中距離はこの冬ほとんど走っていません。ほとんど走っていないというとサボっているように思えますが走っていないのは距離的な意味で、ちゃんと練習しています。
やっている練習はというと大まかにいうとまず動きづくりやストレッチで体を整え、正しい動きで短い距離を走るという練習で、さらにその後筋トレでパワーをつけます。まあこんな感じです。
自分としてはいままでの練習とはかなり異なっていて、来シーズンに不安がないとは言えませんが、まあフォームに関してはまだまだな部分があるのでこれに賭けていきたいですね。
出来事としては名城大の中距離の練習に参加したり、短距離との600バトルを繰り広げたりしましたが、特筆することはありません。

どうでもいいですが最近福元がHAMAKINでバイト始めたらしいです。福元に逢いあい人はぜひ行ってあげてください。サービスはしてくれないと思います。(福元のことを知らない1年生は先輩に聞いてね)
ちなみに自分は理系ショップの朝で品出しのバイトをしています。別に池亀のまねをしたわけではありません。
たぶんしばらく福袋が売っています。自分は売れないと踏んでいるので買ってあげてください。中身はお菓子の詰め合わせです。またあたり券がはいっているかもしれません。1等は自分的にはなかなかの商品です。

つぎも中距離のターンなので岡部に回します。
重大発表があると思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]