中長ブログ - りょっさんのエントリ

2014/01/01
はいぱー土佐弁たいむ!!

執筆者: りょっ (22:51)
FUJIWARAよ、回してくれてありがとう!
なんか中国四国は相変わらず迫害されるけど、がんばろう泣

というわけで、、、

みんなぁ、ひさしぶり!
就活やら学会やらで部活にはなかなかよう行けやせんかったがやけど、
元気にしょったかえ?

ぼくはなんと4年ぶりの年末年始の帰省で、高知に帰ってきちゅうがよ
久しぶりに土佐の陸上部の人らぁと飲んだり、
高校の同級生と飲みよったがやけんど、
みんなぁなんちゃぁ変わってなかった!!

特に高校時の顧問の先生に、久しぶりにおうたがやけんど、
「おまんらがまだ陸上続けよってうれしいわえ」
とかいうてもろうたき、まだまだがんばらんとね、、

やっぱり高知はえいとこやにゃぁ
知り合いと飲みよって、気がついたら全然知らん人と飲みゆうなんて高知でしかないろう。
いろんな人に会えて、いろんなとこも久しぶりに走れたき、
就活はもちろん、2014年も、残りわずかな競技者生活も悔いのないようにがんばらにゃね!!


はい、という訳で皆さん今年もよろしくお願いします。
明日には名古屋に戻るき……、戻るので言葉をなおさん…なおさねば!汗

藤田の土佐弁が聞きたい人は早めに何かしら誘ってください笑

次は高知大好き近藤翔平にまわします。
あけましておめでとう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]