中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2013/09/10
秋到来

執筆者: 鈴木雅斗 (20:58)
こんばんは。雅斗です。

萌子先輩、回していただきありがとうございます!
合宿中はマネさんのサポートのおかげで集中して練習に取り組めました!


今回の合宿は渉外副務ということもあり、不安などもありましたが、みなさんの助けのおかげで無事?終わらせることができほっとしてます。
本当にありがとうございました!

僕の日頃の行いが良すぎて、BBQなどのイベント系はできませんでしたがそこは来年に期待を。
あと、花火を僕の家で眠らせるわけにはいかないので近いうちにやりましょう!



合宿も終わり、気候もだんだん秋らしくなってきました。
合宿も含め今年の夏は例年になく練習を積めたと思うので、秋のシーズンが楽しみです。
ミーティングでもありましたが、一つ一つの練習、試合の意味合いをしっかり考えてやっていきたいと思います。


陸上とは話がそれますが、読書の秋ということで本をたくさん読んでみようかなと思っています。
今までは読書の秋というより読書に飽きになってしまっていたので、オススメの本があれば是非教えてください。


また、涼しくなって走りやすくなってきましたが、体調を崩しやすい時期でもあるので、二回目はないように気をつけたいです。


まとまりませんが早く寝るために、このへんで終わります。

次は亜由子先輩お願いします!
全カレお疲れ様でした!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]