中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2013/09/12
応援有難うございました

執筆者: あゆこ (22:30)
そっとしといてくれるのかな〜という私の願望はあっさり打ち破られました。
まさとくんまわしてくれてアリガトー(棒読み)




うそだよ。笑



先日行われたインカレでは
たくさんの方々に応援して頂きました。
山の上応援団、とても嬉しかったです!
関東支部のOB・OGの方々にはレース後ユニバの祝勝会も開いて頂き、本当に有難うございました。

最後のインカレ、3連覇を目指しましたが、目標を達成することは出来ませんでした。
納得のいく走りができなかったのは、悔しくて、残念で、悲しかったです。
走り終わって思ったのは
「甘かったな」
ということでした。
試合に臨むにあたって
やはり妥協があってはいけないな、
やるべきことをしっかりやらなければ
必ずどこかで自分を信じられない時が出てくるし、何より結果に正直に出るんだな、
ということを改めて実感しました。
別に気づくのは今回じゃなくても良かったんですけど。
いや、今回だから良かったということにしとこう!

ただインカレでのリベンジはもうできないので
この悔しさはどうすればいいんでしょう。
色々反省はあります。ダメだった原因をしっかり分析して、今後に生かしていきます。
昨日よりも今日、今日よりも明日、という気持ちを常に持って
もう一段強い自分を目指し、前を見据えてまた頑張ります。

現状維持は衰退の始まりである、だっけ?
今日のダウンジョグで誰かさんから名言頂いたので(‐▿‐)
向上心、大事ですね。



はい、ではお次に。

ブログ書きたい人名乗り出てくれ〜というくらい誰に回したら良いか悩んだのですが
何回か書いてそうで、多分意外にも新入生枠でしか書いてなかった、林君に回します。
よろしくね☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]