中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2013/08/28
もうすぐ全女予選会4

執筆者: あゆこ (22:50)
今日もおつかれさまでした。
さき院試おつかれさま!(モーニングコールなくてもちゃんと起きれたね!笑)



ゆい回してくれてありがと〜
2年の時に部活を辞めたいと思っていたことを
今更ながら知りました
やめんでくれてよかった・・・(*--*)
古田さんがいなかったらわたし困ります、ホントに。


・・と照れ屋なのでそんなこと本人の前では言わないですが。笑




さて
今年は何かにつけて「最後」という二文字を意識するのですが
予選会もとうとう最後になってしまいました
最近よく思うのですが
わたしが1、2年の時は
本当に先輩方に頼っていたし助けられていたな〜って。
普段の練習や遠征での移動、メンタルな部分に至るまで
さりげなくいろんな事気にかけてくれましたね
そう思うとわたしは後輩たちにそこまでのことをしてきてない気が・・・
後輩たちはしっかりしているし
やや放任気味でも立派にやってきているので
大丈夫なのですが・・・
悪かったな〜という気持ちがあります

すみません。
ただ本音をぶっちゃけただけになってしまいました。


なんかまとまり悪いので
今回くらいは言っときます?





ついてこい!



・・・・いや、やっぱりこういうのじゃないですよね。笑


まあとにかく
このメンバーで迎える最後の予選会。
そう思うと、今この時を大切に!
チーム一丸となってみんなが納得のいくレースにしたいなと思います。



女子のメニューはスピードも強化しつつ今までよりも長いペース走もあったりで
きっとしんどい時もあったろうけど、
みんな頑張ってたから多分大丈夫だよ。
がんばろう!


では次はひかり先輩に回します

今日の練習で
「ブログ回ってきてもネガティブなことしか書けない〜!」
って言ってましたけど。笑

何でしょ
全てを包み込むような優しさのあるひかり先輩の存在は大きいです!
いつもありがとうございます。
予選会への情熱が人一倍強いひかり先輩、ついていきます。
よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]