中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2013/08/27
ぜんじょ!

執筆者: ゆりか (09:50)
おはようございます☆
なんとなく回していただきました渡辺です。
okabeeee回してくれてありがとう!
お土産楽しみにしてる((`・∀・´))
お土産楽しみにしてる((`・∀・´))

大切なことなので2回いいました((`・∀・´))



全女予選会まであと1週間を切りました。
なにがなんだかよく分からないまま
去年も全女予選を走らせていただきましたが、
とにかくただ必死に先輩たちについていくことしかできず
先輩たちに助けてもらったからゴールできたような感じでした。


あれから1年が経ち、
自分が少しぐらい成長できたか、なんて
よく分かりませんが、
少なくとも高校のときよりは継続して練習できているし
当日はいつも一緒に練習しているゆい先輩と
ペース走に強い(独断)さき先輩と
一緒に走れるので心強いです
一緒に良いペースでペース走します
落ち着いて走ればきっと大丈夫

自  己  ベ  ス  ト
狙っていきます

このメンバーで走る全女は今年で最後です。
絶対、絶対に後悔のないレースを。
楽しんできます
でもこの緊張は慣れないです、ほんとに。
ブログ書いておりましたら緊張してまいりました(゚Д゚)ふおおおおお


当日は夏季大会もあるし
夜も遅いしで大変だとは思いますが、
応援よろしくお願いします!!




パソコンから書いていますがどうしたのでしょう私のパソコン。
変換が異様に遅い
生協に里子(修理)に出そうかなと思っております( ゚ ρ ゚ )


ではでは、ゆい先輩へ。
今日もメニューがんばりましょう
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]