中長ブログ - ゆいさんのエントリ

2013/08/28
もうすぐ全女予選会2?

執筆者: ゆい (09:21)
ゆりかちゃん回してくれてありがとう。
おはようございます、4年の古田です。

1年生の予選会は偉大な先輩方が全女の切符を手に入れられました
選手にも補欠にもなれず、ただ仙台に連れていってもらいました

2年生の時は部活以外のことも楽しくなり部活を辞めようと思いました
でも直前に予選会を走らせて頂けることが決まりました
当然チームの足を引っ張るだけでしたが
もう一度陸上に向き合おうと思うようになりました
そこから何度もふらふらとしながらも2年生の冬はただ走り込んだら

3年生の時は骨が折れました。
ケアと食事の大切さを実感しました

ついに最後の予選会です
亜由子にはもどかしい思いをさせてばかりだし
全女をみてきたのにその魅力と目標を後輩に語ることは到底できなかったし
一緒に走る予定のゆりかちゃんに私についてこい!なんてとても言えないし
むしろ引いてくださいってなるんじゃないかって不安で
4年生にもなったのに先輩らしいこと何一つできませんが
泣いても笑ってもこのメンバーで走れるのは最後になるなら
みんなで笑って終われるよう
ゆりかちゃんが言うように全力で楽しんできたいです
個人的には5000を二度と走らなくてすむよう
19分を切って未練なくゴールしたいです


そしてやっぱり予選会は独特の雰囲気があります
その雰囲気にいつもの十倍くらい緊張すると思いますが
でもいつもより近くから聞こえるみなさんの応援がほんとに力になります
当日はみなさん試合でお疲れのところ夜遅くまでになってしまいますが応援よろしくお願い致します。


次はペース走に強い(独断)さきに。
でも院試でそれどころではなくきっと全員に回らなくなるので(笑)
いつもほんとにありがとうの亜由子にも回します
今年は古田頑張るね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]