中長ブログ - 濱野貴仁さんのエントリ

2013/07/27
今日は七大戦OP

執筆者: 濱野貴仁 (08:54)
実は書かなくてもいいんじゃないかと少し思っていました。
何で俺が書いているかと思う人もいるかもしれないので

月曜日
近藤が怪我したらしいということを辻野から聞く。まあそんなのなんだかんだ走るものだろうと思っていた。
火曜日
近藤が何も言ってこなかったので、まあ走るんだろうと思った。なのでメニューを全力でやった
水曜日
筋トレした
木曜日
研究室の中間発表が終わって何の心配ごともないと思って山の上に行ったら予想外のことが起きていた

まあなんかよくわかんないうちに800を走ることになっていました。今シーズンは七大戦に出ることを第一の目標としてやってきましたが岡部を上回るどころか自己ベストを出すことさえできませんでした。インカレにもタナボタで出させてもらったのですが全く納得のいかないダメなレースでした。その時、「次ポイントで出る時は、実力で掴み取る」という決意をしました。
正直、こんな形でポイントとして出場するのはとても不本意に思います。しかし、出るからには今できる自分のもっとも良い走りをするつもりです。運がいいことに調子もなかなかいい感じだとは思います。

今日はOPなのでみんないい結果を期待しています。
なんか、自分がトリというのはおかしいと思いますが、許して下さい
では最後に

名大ファイトー!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]