中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2013/07/26
あとちょっとで七大戦

執筆者: 鈴木雅斗 (15:03)
上寺回してくれてありがとう。1500m同じ組で頑張ろう。同じ組に名大がたくさんいて楽しみ!


さっきまで母校の高校野球の速報にくぎ付けだったのですが延長で負けてしまいました。 甲子園に応援行きたかった…


さて話変わって、いよいよ明日から七大戦ですね。僕はOPで1500mと5000mに出場します。久しぶりの試合ということで楽しみです。特に1500mは3年?ぶりなのでベスト(笑)を確実に更新したいと思います。


ポイントの方は応援はもちろん、速い選手がたくさんいるのでよく観察して自分のプラスになるようにしたいです。


ということで特に書くことがないのでここらへんで終わります。

次は同じ学科の唐澤先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]