中長ブログ - たくやさんのエントリ

2013/07/26
明日から大阪

執筆者: たくや (13:20)
前ちゃんまわしてくれてありがとう^^
昨日の豪雨と雷は体休めろよというお達しだと思いまして、刺激もそこそこに、ダウンもそこそこにやって帰宅しました。シューズ、スパイクは絶賛乾かし中です。明日までに乾いてほしい。調子の方ははまあいい感じでして、当日はなんとかします。盛り上げます!


いよいよ前ちゃんが競歩デビューですか・・・
実は前ちゃんの競歩見るのは初めてなんですよね。暑い中のレースになると思うけど頑張って!あと、医務室には運ばれないようにお願いします(※フラグではなく)


さて、とうとう明日から大阪です。七大戦始まります。僕たち4年生が一緒に試合に臨む最後の大会になります。
中長は4年生がポイント選手として7人出場します。選挙だったら与党みたいなもんです。部活を引っ張るのはやっぱり4年じゃなっくちゃだめでしょ。ということで、ありきたりではあるけど試合に出る者、出ない者全員ベスト尽くしましょう。

最後の七大戦は2年前と同じく1500mに出させてもらいます。21人走れば何か起こるでしょと期待のもと最後まで諦めず走ります。
僕個人の目標は1500m自己ベスト&ポイント獲得達成です。
当日は暑い中大変だと思いますが、応援よろしくお願い致します。


では短いですがそろそろ終わりたいと思います。
最後は濱野よろしく^^
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]