中長ブログ - ikuoさんのエントリ

2013/07/14
よろしくお願いします。

執筆者: ikuo (13:19)
超絶優秀な東海学連前幹事長の藤田くんよりブログを回していただいた林です。
大変遅くなって申し訳ありません。

急遽、7月から金尾先生から中長距離のコーチを引き継ぐことになりました。
選手にはいろいろ迷惑をかけることがあるかと思いますが、
そこは東海学生駅伝で優勝するためだと思って我慢してください。

金尾先生、今までいろいろとありがとうございました。
これからの東海学園大学での活躍を期待しています。

それでは、新コーチということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:林 育生
職業:名大職員
出身大学:豊橋技術科学大学
出身高校:豊橋南高校
年齢:26(同世代には、平岡さん、欣也くんなど)

というような感じです。
まだ知りたいことがありましたら、
練習後とかの時にでも直接聞いてください。
でも余分なことは聞かないように・・・

藤田くんと同様に金尾先生との思い出について
なにかおもしろいことを書こうと思いましたが、
ここには書くと先生の名誉を傷つけてしまいそうなことしか思いつかないので、
今回はやめておきます。

特にここに書く事ではないかもしれませんが、
これからのコーチとしての意気込みですが、
1つはいままで通り名大陸上部が全日本に出場できるようにすることです。
そして、東海学生駅伝での優勝を目標に頑張っていきたいと思います。

長々とブログを止めてしまいましたが、
今回はこれにて終了とさせていただきます。

次はユニバーシアードで大活躍だったあゆこに回そうかと思いましたが、
普通すぎるのでやめておいて、
七大戦が近いのでポイント選手に回そうかと思いましたが、
それはブログ長の仕事だと思うのでやめておいて、
木曜日にちゃちゃっとブログを回してくださいよ〜と自分に命令をしてきた久我くんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]