中長ブログ - りょっさんのエントリ

2013/07/07
もう七夕

執筆者: りょっ (07:07)
愛しのゆいから、2年ぶり2回目のバースデーパス!
僕は幸せ者です。

晴れて(?)24になった、ふじたです。

ゆいありがとう、そしておめでとう: )

(かとけんもありがと笑)

なんと今日は磯村の誕生日でもあります。
おめでと、いそむー!

今年は、

沙耶からお菓子をもらったし、
聖菜からはプリティすぎる傘をもらったし、
向井にご馳走作ってもらったし、
紫帆に飲み代奢ってもらったし、
今日はM1誕生日会あるし、

で、幸せな七夕になりそうです。

ただやっぱり織姫が現れる気配はありませんヽ(´ー`)ノモウイイヤ

24歳、干支もついに3週目、

いろんな人に助けてもらいながら生きてる事を忘れない大人になりたいですね。

24年間もお世話になってる両親への感謝も忘れずにいようと思います、父さん母さんありがとう。


24になっても、
M1になっても、
坊主になっても、

相変わらずなふじたりょうへいですが、
これからもよろしくお願いします(((((└(:D」┌)┘)))))))


さて、

先週の予選会をもって、金尾先生が名大の監督を降りられたそうですね。


思い返せば、、


僕の好きな人にいらんメールを送ってたり、
会議の途中で『早く帰りたい』って口パクしてきたり、
選抜合宿でラビットにされたり、

と、よくよく考えるとあんまりいい思い出がないのですが笑、

名大の監督としてだけでなく学連の先生という立場でも助けていただき、
なんやかんやで本当に感謝しています。


と、つらつら文字で書くよりも、
感謝を表すには走りと仕事で結果を出すのが一番だと思うので、
気持ち改め、精進して行かねば。。。


具体的な目標は書きません、秘めておきます。


ちょっと真面目に書きすぎたかな、
まぁいいか、もう24だし。


というわけで次に。

これからお世話になる、

林育生さん

にタスキリレー。

金尾先生、今までありがとうございました。
育生さん、これからよろしくお願いします。

今日は七夕!
皆の願いが叶いますように。。。ヽ(o°∀゜o)ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]