中長ブログ - 酒井拓馬さんのエントリ

2007/05/29
次は梶田

執筆者: 酒井拓馬 (18:40)
新しい試みをしようと思いタイトルに次の人を指名してみました。

どうも、14分台(が出るかも)オーラが出ているらしい酒井です。このオーラ自分では見えません。真面目な人にしか見えないようです。でもコーチが見えるんだったら違
なんとか土曜の記録会で14分台(出せる)オーラにしたいと思います。

今年から予選会が6月になり今までとはちょっと違ってきました。いつもなら夏合宿があり、三好池で試走をして・・・とだんだん予選会が近くなってきたんだなって実感できる日程でした。
でも今回は違います。インカレや名阪戦もありましたが、もう全日本の予選会まで3週間を切りました。
予選会がすぐだっていう危機感みたいなもの、みんな持ってますよね?
名阪戦も終わったことです。きっちり切り替えてみんなで予選会ムードをつくっていきましょう。

絶対全日本に行くんだ!!!

じゃあ次は、名阪戦レセプション後にうちに運ばれた梶田書いてくれ。
よろしく。

追記 名阪戦の写真です。
http://photo.space.rakuten.co.jp/YjRiODBjZGY4Nzg1/
載せておいては困るという写真があれば削除しますので言ってください。

そういえば、これパスワードかけてました。
練習場所 y○○○○○○e です。
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]