中長ブログ - kajitaさんのエントリ

2007/05/31
太陽とあおいそら

執筆者: kajita (01:41)
タイトルの意味は何かって?そこは触れないで。
知りたい人はオレに直接聞いてください。

現在1時14分。早く寝たいところですが、みんながどうしてもオレのブログを早く読みたいと言ってくるので今から書こうと思います。
眠気覚ましにコーヒーではなく、苺みるくを飲みながら。

どうも名阪戦のレセプションでつぶれてしまった梶田です。藤永先輩から「予選会が近いので飲みすぎないように」と言われたのに中長でつぶれたのはオレと小川だけ・・・かすこうバンザイ!!!
(注:かすこうとは春日井高校の略称)

現在自分は陸上部の役職を3つ持っています。
コンパ係・OB会計・ブログ長

今ブログを読んでいるあなたは「ブログ長?」と思ったのではありませんか?
ブログ長とは・・・ん〜・・・えーっと・・・とりあえず2,3日ブログが更新されなかったらその間を埋める?ような仕事をする人でよろしいでしょうか。
皆さん毎日中長ホームページにアクセスしている?と思います。だけど昨日と一昨日と何も変わっていないと、なんか悲しくなりませんか?と言うわけで勝手にオレがブログ長になりました!

ブログ長(梶田)と中長パート長(藤永先輩)をここで比較したいと思います
信頼:ブログ長<<中長パート長
権力:ブログ長<<中長パート長
必要性:ブログ長<<中長パート長
面白さ:ブログ長<<中長パート長
今思ったこと・・・・やっぱブログ長いらなくねぇ〜?
皆さんはいると思いますか?梶田までご意見を!

じゃあ次は、エロ森大先生・・・じゃなくて大森先輩お願いします。(はい、オレそそう)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
kinya
投稿日時: 2007-5-31 8:18  更新日時: 2007-5-31 8:19
登録日: 2006-9-1
居住地: 久保の隣、平岡の二つ隣
投稿数: 4
 Re: 太陽とあおいそら
僕はkajitaブログ長を応援しますよ◎
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]