中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2013/04/14
もう春休みが終わってしまったのか

執筆者: ムゲン (19:25)
時がたつのは早いものですね……………




金田先輩回していただきありがとうございまーす。
焼津ハーフお疲れ様でした。
会計の仕事はもうすこしがんばってください。


次期会計の2年伊藤無限です。
日常生活で伊藤君ってよばれても僕自身が伊藤であるという認識が薄いので反応できない無限君です。
最近、なんか肌荒れがひどいので、趣味「アンチエイジング」


会計の仕事はお金を扱う責任のあるものだと思うので、ミスのないように心がけていきたいと思います。
気を付けなければならないことは、金田先輩が教えてくれるでしょう。
今度定食屋ででもじっくり教えてください(笑)



さてベストカップルランキングでは、國司とともに、本物のカップルを食わんとする勢いでランクインしてしまいましたが、不本意を通り越してなぜか感心してしまいました。


まぁあんまり言うとランク外のほうではいってたカトケンに嫉妬されてしまうのでやめておきます。
注 僕自身にそういった気はございません

来年は本物のカップルとしてランクインしたいものですね(キリッ



陸上のほうでは原因がよくわからない体調不良になってしまい、思ったように走れない日々が続いてます。
自分には生活習慣に気を付けながらできる強度で練習をこなすことしかできないですが、なるべく早く回復させたいです。
とりあえず明日病院にいってお薬もらってきます。


じゃあ次は先日、熱力学の教科書をいただいた、池亀先輩にまわしたいとおもいます。
いつも過去問もろもろ感謝してます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]