中長ブログ - 金田陽佑さんのエントリ

2013/04/11
いーそーのーくーん

執筆者: 金田陽佑 (15:16)
さゆみん回してくれてありがとう。
実はまだ会計をお疲れ様してない金田です。
あと2か月がんばります。

そろそろ新入生も見てそうなので自己紹介します。
3年 工学部物理工学科 金田陽佑 山口県立下関西高校出身

追いコンで女装して踊ったせいでかわいいランキング4位になってしまいました。
「べ、別にかわいいって言われたってうれしくなんかないんだからねっ!!ランキングに載ってただけなんだからっ!!」
と、ツンデレ風にかわいく感想を述べておきます。
実は面白い人ランキングは1位でしたね。
僕なんかが1位でこの部活大丈夫ですか?
ま、極度の人見知りのため金田は人前での無茶ぶりには対応しておりませんのでご注意ください。

週末に藤田先輩、久我先輩とともに焼津ハーフマラソンに行ってきます。
去年スタート前、他大が太ももとか叩いている中
克也さんと二人で「カツオ獲るぞー、オー」ってやって
まわりの駒澤や青学とかに白い目で見られたあの日からもう一年たちました。
一方、崇先輩はスタートに集中していたのだと思いますが
一度も振り返らず赤の他人を演じていたようにも見えました。
焼津は箱根に出る大学も招待されてるので
後半によれた関東勢を追い抜くのが快感なんですよね。
よれてきつそうな顔を横目に「ざまぁ」と思いつつ、抜けば余計やる気が出ます。
小さい人間でごめんなさい。
とにかく題名の意気込み通り、花沢さんがカツオくんを呼ぶとき並みの勢いで
今年も絶対カツオを獲って帰ってきたいと思います。

次は次期会計の伊藤君に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]