中長ブログ - katsuyaさんのエントリ

2013/03/16
卒業2

執筆者: katsuya (22:50)
どうも、みなさん、お久しぶり!!
高橋克也です。しのや、回してくれて焦ったぞ。
ついに僕も卒業します。思えば、入学のとき、「お前が大学生!? ぜってー高校生にしか見えんしー」と数多くの人に言われてから、はや4年。
いまだに、コンビニで、タバコやお酒を買うことはできません。しかし、僕は社会人になるわけですね。
ついに、大人「克也」の誕生ですね。


さて、この前久々に、久我ちゃんに誘われて、山の上に登りました。な、な、な、なんと、グランドに行くだけで、息が切れるとは

やはり、積み重ねは、大事ですね。

ちょっと、顔を出すのは不安だったけど、皆、やさしく声をかけてくれてありがとう。やはり山の上の雰囲気はとてもよかった。

久々に、気持ちよく走ることができ、いまだに出していない卒論の提出にも、やる気が起こりました。

そして、勤務先はというと、驚きの、行ったことのない東三河。豊橋市小坂井高校です。
わけがわからん。


だが、山の上には、三河出身の人もたくさんいる。皆、できれば、僕に、豊橋のおいしいお店を教えてください。そして、明日の追いコンは楽しみましょー。僕をかまってあげてね。{(池)亀を除く}


夜も遅いんで次に人に回します。地元中学が、僕の勤務先とドンピシャの菅さんで!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]