中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2013/03/17
大学生終了まであと8日

執筆者: 平岡 (13:34)
平岡悠 取得単位数

2005年度 54
2006年度 46
2007年度 34
2012年度  2

法学部卒業要件 136単位

後期履修登録の時期に、「履修登録しないと留年になりますがよろしいですか?」という学務からの毎年恒例の電話連絡が今年は無かったので、卒業できるでしょう。
最後の4年で2単位しかとってないと思っていましたが、まさか5年で2単位しかとってないとは自分でもびっくりしました(笑)

名岐駅伝の選考会後に腸脛靭帯を痛めて2か月半経ちましたが、いまだに復帰のめどが立たず、みんなと一緒にメニューをしていたのが遠い昔のように感じますが、完治したらまた山の上に練習に行きますので、その時はよろしくお願いします。

故障知らずの私にとってはこの一年で3回も故障をしてしまい、故障の辛さというものを実感しました。
ですが、長距離は練習量がものをいう競技です。
故障するかもしれないというのを言い訳にして練習量を落としてばかりいるなんてことの無いように練習に励んでいただきたいと思います。
再来年度からは全日本大学駅伝への出場が一段と険しい道になることが予想されますが、今の現役生には有望な選手が多いのでチャンスはあると思います。
東海インカレや予選会は応援に行くので頑張ってください。

最後に、8年も陸上部でお世話になりました。
特に留年してまで続けた最後の4年間は僕の人生の宝物です。
本当にありがとうございました。

次は僕の意思を継いでくれそうな澤田に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]