中長ブログ - shinoyaさんのエントリ

2013/03/16
卒業

執筆者: shinoya (12:45)
ぐっさん大学院合格おめでとう!あと2年よろしくね。

無事に卒業できることになりました4年の石田です。
本当に危なかったです。もう留年を覚悟してましたからね。本当によかったです。

なによりも親に「卒業式いつ?」と聞かれた時はやばかったですね。とりあえずまだ分からないとだけ答えました 。
なのでようやく親に卒業式の日を言えました。

陸上は留年でメンタルをやられてたので、2月は練習が全然できませんでした。メンタルの大事さを改めて分かった気がします。
メンタルをやられると風邪にもやられますので、注意してください。

この2月から3月にかけて分かったことは、ちゃんと勉強して単位ぐらいはとっておくべきであるということですね。 笑
留年がチラつくと練習に集中できなくなるので。

卒業が決まってからは、メンタルもだいぶ安定して練習できるようになりました。怪我にだけは気をつけてしっかり練習していきます。

みなさん、くれぐれも留年には気をつけてください。ゲームやバイトなんかで単位を落とさないようにしましょう 笑

では次に回します。この前久しぶりに山に来た克也に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]