中長ブログ - うめざきさんのエントリ

2012/12/26
今日は寒いですね

執筆者: うめざき (23:42)
こんばんは、衰えるのは一瞬というのをひしひしと痛感している梅崎です。

最近部活に行けてないおれがこのブログを書いてもいいのか?と思いましたが、せっかく回ってきたので書かせていただきます。

近藤、回してくれてありがとう!!
貴重な情報?
いえいえ、合説で聞いただけのペラッペラの情報ですよ(笑)
自己分析なんてもちろんやってません。
年末にはやります。多分

このごろ研究と就活のコンボが予想以上に強烈で、部活に全然行けてません。
説明会、ES、中間報告、学会が同時に襲ってきて「こんなの無理ゲーじゃん」が最近の口癖になってしまいました。
ちなみに明日は阪大に出張です。
阪大陸上部の知り合いに会えたらいいな〜


このまま消えるんじゃないかって思われてるかもしれませんが、陸上を辞めるつもりも、諦めるつもりも 一切 ありません。

たまには山にジョグに行ったり、メニューにも参加するつもりなので、久しぶり会ったときは「何だよこいつ、サボってんじゃねーよ」とか思わずに温かく迎えてやって下さい。

今研究を集中して頑張って、春ごろから部活:研究=9:1にしてやるという野望を抱いてポジティブに頑張ります。
やっぱり陸上がしたいです。

暗い話題を長々と書いてしまったので、次は明るい話題を提供してくれそうな若原に回します。
4日間毎日コース料理とかうらやましいな!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]