中長ブログ - ゆきさんのエントリ

2012/12/29
さよなら2012年、こんにちは2013年

執筆者: ゆき (12:26)
梅崎先輩回していただきありがとうございます(^^)
実験、就活頑張ってくださいね。若原です。

せっかくふっていただいたので、4日連続コース料理を食べた日々をざっと振り返ろうかなと思います。

23日(日)
科学館に行き、プラネタリウムを見て、豪華ランチを食べ、土岐のアウトレットに行きました。アウトレットでは梶田先輩、金子に遭遇しました。
ちなみに私はこの日の行動は父、母、祖母とともにしています。プラネタリウムも仲良く4人で見ました。

24日(月)
割愛させていただきます。
まあ、楽しかったです、とでも言っておきましょうか( ̄▽ ̄)

25日(火)
4、5限が教職の補講でした。そのあと少し遅れて部活に参加しました。部活後は短フィマネの2年女子で食事に行きました。雑賀がとてもかわいかったです。金子はいっぱい食べていました。

26日(水)
この日も補講がありました。その後、高校の友達とBarに行ってきました。
ものすごい雑なノリで春休みに東京・横浜旅行に行くこととボードに行くことが5分ほどで決まりました。幼稚園以来雪山に行ったことがありません。当時はソリで雪山を駆け降りることにいそしんでいたので、スキーもボードも経験がありません。実は行くのがものすごく怖いのですが、みんなを止めることはできませんでした。
水曜日に行くので次の日、木曜日の部活は全身筋肉痛で臨むことになります。歩き方とかおかしかったら、笑ってあげてください。

はい。つまらない話にお付き合いくださり、ありがとうございます。この4日間は遊びまくりましたが、昨日からはバイト、どうぶつの森、時々勉強という、まじめな日々を過ごしています。


もうすぐ今年も終わりですね。短距離ブログで我らがパート長がまじめな話をしていて、わたしもやろうかなと思いましたが、恥ずかしいのでやめます。笑
ただマネージャーやっててこの1年はものすごくいろいろな感情を抱きました。来年はより良い体制で部活に臨んでいきたいと思います。選手のみなさんは言いたいことあったら遠慮なく言ってください。よろしくお願いします。


今年の反省として、1年生とあまり仲良くできなかったという点があります!ということで勇気を出して1年生に回します。無限くんお願いしまーす(^O^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]