中長ブログ - りょっさんのエントリ

2012/11/21
沙耶母が私のファンらしい。

執筆者: りょっ (13:12)
庄司よ、回してくれてありがとう。

どうも、いよいよ幹事長業務も終盤に突入したふじたリョウヘムです。

うんたら学生駅伝とかいうのが最後の事業です。


やー長かった、


いや、ほんまに。


学連だとかの感想はいずれ回ってくるであろう卒業生レーンで書こうと思います。


ところで‘リョウヘム’って化学に出てきそうですね、バリウムみたいな。
そうなると元素記号は‘Ry’とかになるのかな。



ちなみに今現在、来る予定の無かった事務所で某後輩の尻拭いなうです、がっでむ。

皆さんも添付ファイルは確認しましょう。




さて、先日は中山道駅伝でした。
個人的にはなかなか楽しく、かつ手ごたえもあったのですが、やはり今の実力通り。
たいした記録も出ずに終わりました。

向井とのタスキリレーが上手くいかなったショックもあったのであと1分は速くなると思います。

この中山道をもってして、調子が上がっては突き落とされ、上がっては突き落とされ、そんなシーズンも終わってしまいました。



幸か不幸か、あと2年ロスタイムがあるので、まだまだあがこうと思います。


このままじゃ終われん。


具体的な目標だとかは胸の内に秘めておく作戦でいきます、やつのように。




短かった庄司よりさらに短いですが、次に回します。



僕を土岐市駅まで導いてくれた、敏腕マネの沙耶にタスキリレー。


お母さんによろしく言っておいてね(V)o¥o(V)


PS.ブログ長をそろそろ引き継ごうか考えてます。希望者は藤田まで。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]