中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2007/05/11
『サンショーとは・・・

執筆者: Akimitsu.I (22:02)
人生の縮図である』
うん、まぁ陸上競技の中では一番近いかな。なーんて。

いいづかえろ・・・ん!?あきみつです

まずは、ハニーに一言!!
「一万お疲れ。今度家行っていい?・・・場所わかんないから教えてね。」

あっ 河合先輩。ハニーってハニューダーのことですよね。だって、Honeyですから。
一年生のみんな、河合先輩に「先輩もハニーに一言!」とニヤリとして聞いてみよう。きっと、やさしくコメントしてくれるよ

本当は、
明日3000mSCを走る→快走→気分よくブログ書く→ウシシ・・・
の予定でしたが、自称2年の某K合先輩の圧力(お願い)により、前日の投稿です。自分は存分にかわいさアピール
ワラ(←こんな感じ?)

高一からのサンショー人生は5年目突入です。
高三の高校総体で入賞したとき、先生に「お前は、普通に3000を走ったら1,2の遅さだ。」とこれ以上ないお褒めの言葉をいただきました
中学では全く予想していなかったサンショー人生ですが、今は自ら歩んでいます。
サンショーって、あのスタート前にスタンド下から、サァーッって出てきて一回跳ぶとき、これがたまんないんすよね〜。あれっ、自分だけ!?
名大での(練習量+5000mの自己ベスト)×やる気=明日自分が示してみせます。
大学でのサンショー、三度目の正直っス。


次は誰に回そうかなぁ・・・
新入生は専用レーンがあるしな。うーん・・・

では、こっちの“新”入生レーンはなかったはずだから、小泉先輩お願いします。
新入生の濱田に負けないコメントお願いしますね


それでは、明日の12:45、サンショーに注目だ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]