中長ブログ - ひとこさんのエントリ

2007/05/11
こんにちは。

執筆者: ひとこ (13:57)
えーっと、水に詳しいってあれです。ケチって…おっとゲホ∪疚鵑里燭瓩貿磴辰討い燭蕕い弔隆屬砲身に付いていただけです。…決して水に詳しいワケではありません(焦)

ハイ、遅くなりましたが私は椙山女学園大学に通う浜松市立高校出身の大野仁子です。今日は書きたいことが沢山ありますが自己紹介と出身高校についてチョロっと書いていきたいと思います。
私が思うにほとんどの方が『浜松市立なんて聞いたことない!!知らない!!』と思われると思います(掛川西出身の山本君には言わせないよ。ワラ)確かに私自身ショボイですし、中長は強いとは言えない学校(県大会止まり)ですから仕方ないです↓↓…でも実は月刊陸上競技2007年4月号に別パートの後輩ですが、載ってます☆(手元にある方はチェック▲▲!!?ちゃっかり??…なんちゃってv)あとたぶん記事にあると思いますが(無いっけ??…分かんないデス)私の一つ下の学年から共学になったので、最初山の上に行った時は『先輩に男の人がいらっしゃるぅ!!?しかも同学年も!??』と思ってビビりまくりで…勿論今もピヨピヨしてます。言うまでもなくチキンハート(ビビり)ですので生温かい目でいいので見守っていてください。

なんだか私がどんな人物か分かってしまったかと思いますが、陸上競技については悔いの残らない4年間になるよう日々精進するのでよろしくお願いします。

あと、今日から東海インカレが始まりました。出場される皆さん頑張ってください☆私はまだまだ5000OPを走る自信が無いので応援のみですが明日から行きます。(今日は授業があるのですみません…)しっかりバッチリ応援しちゃいますっ♪


それでは次は密かにNOT愛知県民同士の平松和佳奈ちゃんにお願いします。…この前は『メイイチ』って言ってごめんね↓↓
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
kinya
投稿日時: 2007-5-11 19:08  更新日時: 2007-5-11 19:08
登録日: 2006-9-1
居住地: 久保の隣、平岡の二つ隣
投稿数: 4
 Re: こんにちは。
浜松市立は棒高跳の笹瀬君が共学第一号として入学した(はず?)なので、陸上的には結構有名だと思いますよ。
…ってコメントしましたが、僕が誰だか分からないでしょうね※。
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]