中長ブログ - しょーじさんのエントリ

2012/11/21
動物の森が買いたい

執筆者: しょーじ (11:25)
こんにちは、
福井レディースでは「車?足りないなら出すよ!任せてb」と言いつつ、実は一度も運転しなかった庄司です。
ゆりかちゃん回してくれてありがとう!
遅くなりましたが、女子の皆さんは福井お疲れ様でした。
さよならパーティーでのケーキ争奪戦は、壮絶の一言に尽きました。
ものの数秒でトレイが空になっていきます。
ゆりかちゃんとゆいなちゃんもかなり戦利品を勝ち取っていたけど、萌未はなんかもう歴戦の猛者だったね(笑)


さて、先日は皆さん中山道お疲れ様でした。
僕の知る限りでは初めて学年対抗じゃなくなりましたが、普通に楽しかったです。
拮抗した戦力(当社比)のなかでどういった区間配置にするかの駆け引きも面白かったですし、快走、ブレーキ、タスキを風に飛ばされる人などなど、当日の想定外のハプニングも予想通り起きてくれてました。
中山道ネタ生成率100%の彼にはぜひとも来年も期待したいところです。


想定外と言えば僕の預金残額も想定外過ぎました。
二次会に行く前にコンビニでお金を下ろしたところ、、、


預金残額、30円。


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;д) ゚ ゚ !?

年末年始は稼ぐ予定なのですが、これは年越しできない可能性も見えてきました(泣)
緊急事態用のへそくりに手を出すことになりそうですorz
動物の森なんて夢のまた夢です。サンタ来いや。


あっ、僕の懐事情なんかより書くべきことがありましたね
東海学生、今年は絶対に勝って出雲への切符を手に入れましょう!!


それでは短いですがこの辺で次の人に、
最近黄色いウィンブレからモコモコ暖かそうなウィンブレに衣替えした、
藤田リョウヘム幹事長に回します。
お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]