中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2012/11/16
いいいな

執筆者: ゆりか (23:30)
こんばんは。
渡辺です。
たくや先輩、回していただきありがとうございます。
さらっと書いてあったので、

渡辺・・・

(∵)








私かっ(∵)

ってなりました。




このタイミングでブログを書くのならば。
アピールしてもよろしいでしょうか!!



タイトルはなにか羨ましいことがあったのではございません。

私、誕生日が「いいいな(1117)」なんです。

明日なのです。

明日、よろしければほんの少しでも
心に留めていただければ嬉しいです。
あわよくば
「おめでとう」のひとことをいただけたら
喜びます



先日、中長女子は福井レディース駅伝に出場してきました。
配車してくださったOBさん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!
実業団や強い大学の選手の方と走れてよい経験ができたと思います。
選手輸送のバスは実業団の方に挟まれてびびってましたが。
私個人としては
ありえないミスを犯してしまいました。
中継ミス・・・
初体験でした。もうしないように気をつけます
タイムも普通でした。
でもチームとしては、襷の色も変わらず、
ピンク色の襷のままゴールできたので嬉しかったです。
そのあとのさよならパーティで
わたしとゆいなちゃん
限界に挑みました。
ケーキ争奪戦。
女子こわい。
がしかし
つっこみました
あのとき確かに私たちは
限界をこえました




ゼリーゲット!!




ケーキじゃないという。
落ち着いたらケーキも食べられました、
おいしたのしかった。



今週末は中山道駅伝や記録会などがんばっていきましょう(・д・+)

お次は福井来てくださってありがとうございます、な
庄司先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]