中長ブログ - かわいさんのエントリ

2007/05/11
大事マン

執筆者: かわい (12:51)
おぉ、ハニューダからまわしてもらっちゃいました、2年のかわいです
ぇ?
もう二度とまわってこないと思ってたのでうれしいっす

ハニューダくん、ブログと現実とでギャップがあるような、ないような
どうっすか?って直で話しかけてくれる日を待ってますワラ←※

でも実はそういうのすきなんですね
ぜひハニューダ日記realをつけてね


とりあえず1年生のために自己紹介
今年で競技暦6年目の2年生です
4留してます
いちばん細長いのが自分です


インカレも今回が最後のインカレとなりました
自分が名古屋大学全体の対校戦として参加できる大会は、これが最後なのでしょう
去年は不発に終わってしまったので、今年は入賞を果たしたいと思います

それ以上はかかないでおきます
いらんことかきそうなので

走り終わってからだとへこんでさらに書き込むのが遅れそうなので、さっさと投稿ときします
携帯からかいてるので、絵文字とかつかってかわいさアピールができません
ワラ←覚えた


もうすぐ瑞穂運動場東っす
がんばります


ではつぎは明日はしる
いぃづかえろみつ君に

ハニーに一言もかいてね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]