中長ブログ - kameさんのエントリ

2012/09/21
努力した者が全て報われるとは限らん。しかし!成功した者は皆すべからく努力しておる!!

執筆者: kame (21:17)
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

澤田先輩のブログを見て、「えっ。俺っ?」ってなり、ちょっと待て。まさか俺に回ってるわけないよな。だって七大戦前に先月書いたばかりだし、その前にも書いてて3か月連続で回ってきていたし、全日本前にも回ってくるだろうし、そもそも書くネタがないので、しばらくは自分の番はないだろう。いや、待てよ。書くネタがないなど先輩からしたら知ったことではないじゃないか。俺に回ってきた可能性も十分にあるんじゃないか。と考えたらちょっと英語に自信がなくなって、すぐさまGoogle翻訳さんを開いて訳しました。

「...ああ、私はこのブログを提出しなければならない。
うーん...次の作家があまりにもランニングはもちろん、TOEICの中で私と戦う"亀"です。
のは戦うましょう!」

…まぁ、多分俺でしょう。
"亀"または"KAME"と呼ばれる人は私しかいないはず。


どうも、最近タイピングで495打/分を出してTOEICよりもタイピング検定を受けたくなった池亀ですヽ(・∀・)ノ


もうどうあがいても一週間で夏休みの終了です。
みなさん履修登録はしましたか?

今日は36年前にこち亀が連載を開始したり
20年前、メロンパンナちゃんが生まれた日だそうです。
メロンパンナちゃんもずいぶんとおばs(ry

ドキンちゃんはさらに年上。やはりおb(ry



3年生以下の人は一橋戦お疲れ様でした。
気温が高く、風も強かったのでなかなか記録がでませんでしたね。

3年連続スコンク負け中の1500mをなんとかするために、
捨て駒となり強風の中、1200mまでは先頭に立って
撃沈しましたヘ(゚∀゚ヘ)

信大戦、名阪戦と1500mに対しての運命力がなさすぎ…

でも運命力のなさを解放したあとのレースでは、
インカレ、予選会と好走しているので明日はがんばれます。


豊川記録会への所信表明でもしときますσ( ̄、 ̄=)


夏場の走り込みのし過ぎで、一時貧血になってしまいましたが、
10月のエコパに向けて着々と準備を進めています。
どうやら全日本の区間は、俺はなぜかほぼ決まっているようなので、
特に野心はありません。
とりあえずは豊川でシーズンベスト(=14分台)を出して、勢いをつけときたいです。

あと平岡先輩が組を下げる。などとネガティブ発言していたので、平岡先輩には勝ちます。以上


来週の13人の選考を結構、楽しみにしてます。


今度回ってくるのは全日本前でしょうか。
面白いブログを書けるように考えときます。


おっと、タイトルは「はじめの一歩」の言葉です。
アニメの出来が良くて、原作を知っている人にもオススメです。
残り一週間、どうしても暇な人は見てみてはいかが。


次はまだブログを書いたことがない、平野さんに回します。
よろしくー ̄O ̄)ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]