中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2012/09/19
平岡先輩って…卒業するんだったっけ?

執筆者: sawada (14:20)
こんにちは、澤田です。
一橋戦行かれたみなさんお疲れ様です。

平岡先輩、回して頂きありがとうございます!
先輩も卒業単位をそろえ、来年から晴れてM1になる準備ができましたね(笑)

では、有言実行のことばを
とのことですが、

過去試合前にブログで
頑張ります!何分何秒で走ります!
と宣言しては撃沈してきたので、
今回は有言しません(笑)

今週末に豊川記録会に出るとだけ言っておきます。


代わりに次回のTOEICの目標でも宣言しときます。


目指せ800点越え!

My name is Kyohei Sawada.
I will be able to speak English fluently a month later,and I become bilingual runner!

Good bye!



ってこんな内容のないブログで終わるわけにもいかないので

ちなみにまぁこれくらいは辞書を使わなくても、で、で、できたんだからね!


さて試合の話はしませんが競技の話はします。

最近の練習は少しずつピリピリしてきて、緊張感があり良いですね。

選手層等、個々の力をもっと上げていきましょう!
上げなきゃいけません!
もちろんぼくもそこで埋もれる気はさらさらありませんが。


個人的には、調子が良いというよりは、
少し成長したかな?
といった感じです。

この夏は4年目にして初めてケガせず継続して走れたので、
そのへんの効果?もあるのかもしれません。

まぁでも何より

食事、お風呂、睡眠、自分中心に回そうとしてしまうぼくのわがままを聞いてくれる家族のおかげだと思います。
いつもマッサージしてくれる新キャプやのしょやテクニシャン國司たちのおかげだと思います。
いつも治療してくださる接骨院や針の先生方のおかげだと思います。
そしていつも一緒に頑張ってくれる
山の上のみなさん、監督(コーチ?)のおかげだと思います。


悪かったら自分のせい。
良かったら回りのおかげ。

ぼくの場合はまさにこれに尽きます。



こういうことは試合で良い走りした後に言うと様になるのでしょうが
今言うと引退するみたいになってしまいますね(笑)

あ、ちなみにあと(最低)2年は走ります。
よろしくお願いします。


よし、漫画だと感謝の気持ちを持った奴がだいたい成功するシナリオになっているので、完璧だ。


…自分でそれを知って言ったら意味ないですね。


はい、ではそろそろ本当に

Good bye!


…Oh,I must hand this blog.

Umm...next writer is "Kame" who fight against me in TOEIC,of course running too.

Let's fight!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]