中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2012/09/17
羽生田って・・・こんなキャラだったっけ?

執筆者: 平岡 (23:37)
下の学年から順番に回っているにもかかわらず、土肥のとことでレールから逸れてしまったので、羽生田と僕は嫌われ者なのかと思って心配しました
ちゃんと回ってきて良かった

自己紹介します。
8年の平岡悠です。
法学部です。
取得単位数は136です。
つまり・・・やりました!
8年目の前期にして卒業要件クリアです
余裕でした
ウソです。
超必死でした
後期まで縺れた方がネタ的には面白かったですが、ネタよりも現実を選んでしまいました。
一部の方々のご期待に添えず申し訳ありません

それにしても、長々と名大陸上部に居座ってきた僕ですが、いよいよ正真正銘のラストイヤーとなってしまいました。
大学陸上生活の集大成、全日本大学駅伝。
僕の希望区間は・・・
名大には山本崇がいます。
ここ数年は不調でしたが、眠れる獅子が目覚めつつあります。
多分絶好調です。
それでも、僕の希望区間は・・・一区です!
故障しないと思っていた自分の脚が故障し、2週間棒に振ってしまったことにより、状況は一層厳しいものとなっていますが、想像以上に戻りは順調です。
とりあえず、今週末の豊川記録会で14分台を出します。
復帰早々14分台なんて無理だおwwwとか思ってしまったあなたm9
もし14分台出したら、平岡先輩を尊敬しましょう。(特に森本)
そして、10月のエコパでベストを出して、崇に勝ちます。
これが実現できたからといって、一区を走れるとは限りませんが、少なくとも選択の天秤にかけてもらいます。
今年の苦手な苦手な夏も例年に比べて練習内容は良かったので、可能性はあると思っています。
最近奇跡のベスト更新をした同期の欣也にあやかって、Do my best◎


次は個人的に最も期待している澤田に回します。
最近絶好調の前主将はどんな有言実行ブログを書いてくれるのかな!?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]