中長ブログ - kameさんのエントリ

2012/08/02
お前に足りないものは、それは! 情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!

執筆者: kame (23:05)
速さが足りない!!

タイトルは「スクライド」に登場するストレイト・クーガーのセリフ
クーガー兄貴に比べれば自分たちはまだまだ遅い

数あるおすすめ作品の一つです。



こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

どーも池亀です ̄O ̄)ノ

予選会に引き続き、名古屋大学中長距離選手団のトリを飾ります。

全然回ってこないので
もしかして、忘れられているのか心配してたのは内緒です。

森本のブログには俺がハブられているかのように書かれていますが、
ただ自分がみんなより30分くらい早く来て、混んできたので帰っただけです。

語弊を招くような書き込みはやめてもらいたい(ノω・、)



世間はオリンピック一色ですが
インターハイでは母校でなんとか一人、入賞してくれました。
もちろん、オリンピックでのOBの活躍を期待してます。
そして七大学で唯一のOBである自分が頑張らないわけにはいかないのです。


昨年は見事に撃沈してしまいました。
昨年の教訓は

「水分を取りすぎない」

今年は腹痛がないようにします。


男子中長は昨年の17点越え

5000では3人とも入賞

個人では表彰台

現実的な目標はこんなとこでしょう。
あんまり気張らずに、自然体で


あと3日、やれることは

「忘れ物をしないようにちゃんと準備をすること」

意外と学割証を忘れやすいですよ
頑張っていきましょう。


土曜日に遅刻しないように今日は早く寝ます(=´ー`)ノ

あとは、七大レーン最後の大トリである澤田主将に任せます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]