中長ブログ - ゆきさんのエントリ

2012/08/02
七大戦まであと2日!

執筆者: ゆき (21:22)
藤田せんぱいは金子のことは葵と呼ぶのに、なぜ私のことは友紀と読んでくれないのだろうと少し残念に思っている、若原です
涼子ちゃんありがとおー\(^o^)/


短距離ブログでも宣伝した通りもうすぐ誕生日です(ゆいなも宣伝してくれてありがとう!)
8月9日なんで、やきゅう(89)って覚えておくことをおすすめします
しかし前日は23時までバイトが入ってしまい、バイト先から家までは結構距離があるので
荒畑駅と自宅の途中で誕生日を迎えてしまいそうです(´・ω・`)
でも最近はその道中携帯いじりながら歩いていたら
突然メールの着信音が鳴りやまなくなるっていう妄想をしてにやけています
この妄想を妄想で終わらせない方法があります
みなさんが本当にメールしてくれたらいいのです
みなさんのご協力をお待ちしておりますm(__)m
メーリス探していただければ私のアドレスは分かりますよ
はい、調子のりすぎましたごめんなさい。


本当に本当にもうすぐ七大戦ですね
わたしも一年部活をやるうちにだいぶみなさんのベストとかを把握してきました
自分のやるべき仕事をきちんとこなしつつ
みなさんの競技みて、一緒に盛り上がっていきます!
みなさんの真剣な表情、笑顔見るのを楽しみにしてます!


じゃあ次はおそらく誰も予想しなかったであろう活躍を掲示板で見せてくれている福井くんお願いします(^^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]