中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2012/07/26
もうすぐ七大戦

執筆者: あゆこ (10:33)
こんしょー君回してくれてありがとう!
あの大きなストライドと跳ねるような走り方はうらやましいな〜っていつも思ってます。
なに食べたらあんなパワー出るんでしょ?
ぜひアドバイスを〜☆

では800のポイント選手繋がりで回ってきましたので・・・
女子も今年は800のレベル高そうです。
なかなか走る機会がないのでどうなんだろうというところですが・・・
少し楽しみでもあります。
自分の持ち味をしっかり生かしたレースをしたいです。
現時点スピードには不安がありますが、それはもう、本番の流れに任せます。
走りだしたらあと2周だし!
800も3000も納得のいく走りでポイントを取って、名大の勝利に貢献したいです!

勝利といえば・・(強引な持っていき方で・・・)
なでしこ勝ちましたね!
魔物が潜むと言われている初戦で見事勝ち点3をゲット!
日本選手団の第一陣というプレッシャーがかかる中、
それを感じさせないいつも通りのプレーができるところがやはりすごいです。
あとやっぱり楽しむってことがどんな時でも大事なんだな〜って思いました。

七大戦もそれにかけるみんなの思いは強く、プレッシャーはかかるけど
短フィ・中長が一丸となって七大戦という舞台を楽しんで、いつも通りの力を発揮出来れば、総合優勝に繋がると思います!うん。勝ちましょう!

ではテストもあり大変だと思いますが、体調管理には十分注意して、頑張っていきましょう〜!
私も例外なく今日は図書館でお友達パワーを駆使してきます

では次は和田先輩に回したいと思います。
院試勉強に疲れたら書いて下さい〜 ☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]