中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2012/07/25
ラストイヤー

執筆者: Tyamaguchi (08:04)
おはようございます、山口です。
辻野回してくれてありがとう!

4年の僕は、理系にもかかわらずテストがないですし、研究も院試のための休み期間に突入しています。
しかも、バイトも先週で辞めました。
なので、今は完全に陸上競技に集中できる状況にあります。


ついに七大戦まで2週間を切りました。
一年の頃に見た、国立競技場での七大戦から3年も前も経ったと思うと、とても感慨深いです。

800m中心の僕にとっては、やはり東海インカレと七大戦が一番の目標です。
そして、今年はポイント選手として出場できる最後の七大戦、なんとしてでも決勝に行きたいです。
京都大学をはじめ、今年の七大戦800mは僕の知る中では最もレベルが高いですが、予選を通過するのは、たぶんラストの勝負強さだと思います。
だから、うまく先頭に付ければ僕にもワンチャンあるはず!!

僕の勝手な意見ですが、本気でスポーツをやる上で、大事なのは結果だと思っています。
いくら素晴らしい過程を歩んできても、負けたら悔しいし、納得できないです。

絶対に勝ちたいです。個人も全体も両方とも。



堅苦しい内容になってごめんなさい。

そろそろ次の人に。
個人的に今季一番の期待株、グンマー岡部に回します。
1500m頑張れよ!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]