中長ブログ - 辻野祥伍さんのエントリ

2012/07/24
体調管理には気をつけます

執筆者: 辻野祥伍 (14:35)
こんにちは!
今は親知らずを痛めている辻野です
七大戦が近いので抜けません
藤田さんがおっしゃるように常にどこかしらやられている気がします
おそらく山の上1病弱です
名古屋の水のせいにしています

そんなぼくも初めて七大戦の対抗の部に出走させてもらえることになりました
1年のときはハムの肉離れ
2年のときは大腸が爆発したりと
毎年6月から7月にかけて悪い流れがありますが
今年もしっかり風疹にかかりました
ふつう大人はかかりません
実験の単位が心配です
はたして来年はどうなるのでしょうか

風疹により落とした調子もやっともどってきました
今年の800は超がつくほどのハイレベルですが
このまま調子をあげていければポイントに絡めると勝手に思ってます
ただ大事な試合前には体調不良になる傾向があるのでそれが怖いです
肉屋でいただく高級な肉と
農場実習でとれる新鮮な野菜とフルーツ
からしっかり栄養をもらい
七大戦に備えたいと思います
応援よろしくお願いします!

おなかが痛いのでおわります
つぎは同じ800mに出場する
山口さんお願いします!
がんばりましょー!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]