中長ブログ - ふるたまなさんのエントリ

2012/07/24
30分に1回ペース位…?

執筆者: ふるたまな (14:19)
初めまして。私の癒し、雑賀先輩から回してもらいました、マネージャーをやらしていただいてる、
まな様こと古田真菜です。

きっと大半の方が誰だお前?状態だと思います。

見た目の特徴とか特にないので分かりづらいと思いますが、今年入ったマネージャーの黒髪の方です。
名大の法学部です。
磐田市出身浜松北高卒です。今ジュビロ4位ですね、崇先輩☆(゚∀゚)
父が一昨日森下監督と市内の園芸店で会ったそうです!

最近やまのうえの方々から変人扱いを受けてます(T_T)
どこが変なのか聞いたところ、

とある一年女子からは「すべて」

とある一年男子からは「存在自体」

とある二年の七大掲示板によく出てくる中距離の先輩からは「オーラ」
と言われました。

何が言いたいって、きっとゴール地点で一番変な雰囲気を出してるやつがいたらそれはきっと私です ということです。
自分で言って悲しくなってきちゃいました…←

言いたいことがあり過ぎて、上手くまとまる気が全然しません…。マネージャーとして言いたかったことは雑賀先輩がすべて言ってくれたような…

とりあえずタイトルは國司君がシャーペンの芯を折るスピードです。
彼の筆圧の濃さは、見ていて、シャー芯に同情するレベルです。

さて、話は変わりまして、
私全然中長の方々と話す機会がありません(ノД`)
主将様とも全然話したことないのです。死活問題ですね。

ということで話せるようなネタないかな…

あ!そうだ!
先日短距離ブログを書かしていただいて、深海魚一緒に見に行ってくれる人募集したんですけど、未だに誰も名乗り出てくれません…( ;∀;)

深海魚が嫌なのか、私と一緒が嫌なのか。まぁ、冷静に両方嫌なんだろうけど、誰か一緒にどうですか?☆

池亀先輩のブログみて思ったんですけど、私もアニメ見ますよ♪
受験期に「かんなぎ」とか「シュタインズ・ゲート」とか見て気分転換してました笑
ガンダムもマクロスも大抵知ってます。

本当にまとまりのない文になってしまいましたが、気軽に話しかけてくれると喜びます( ´∀`)
こんな奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

実際ウォッチも4個以上扱えると思えないし、皆さんの役に立てるにはまだまだかかりそうですが、優しい先輩方の指導の下、コツコツ頑張っていきたいです。
温かく見守って下さい。


じゃあ、私はこれくらいにして…、

次はもう一人の1年マネージャー加藤涼子ちゃんに回そうと思います。
マネージャーが続いてしまいますが、七大戦レーンで選手に回ってるからいいですかね…?(;_;)

ということでお願いします☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]