中長ブログ - ゆいさんのエントリ

2012/07/24
博多にいくなら新幹線〜♪

執筆者: ゆい (13:59)
今日は
藤田先輩とはまぶだちの古田です
まぶだちとは本当の友達という意味だそうです
まぶだちになった経緯が知りたい人は藤田先輩まで。


中学校教諭の姉が夏休みに入ったので
つられて夏休み気分です





テストは?



というか、みなさん、言うほどそんなに
テスト勉強してるのでしょうか?


教育学部にはテスト勉強なんて存在しません。
しなくても3年生になれてます
しなくてもフル単です
テストは7月で終わります
転部するなら教育へ。
でも、


七大のオープンの日まで集中講義あります(。-_-。)
追いかけていきます(。-_-。)


800についてなんか書こうと思ったのですが、
自信がないあまり、暗いブログになっちゃいます
やめます。



しかし私は応援に流されやすいタイプです
もし、こんな私に当日声援を送って頂けたら
きっと力になります
お願いします。



次は掲示板出没率がいつもすごく高く
きっとすぐに書いてくれそうなこんしょーに回します

気安くこんしょーなんて呼んでごめんなさい。
きっと私のことなんて知らないだろうので
これを機に覚えてもらえたら嬉しいです。


それでは、今日も5限まで授業です
監督はカープの試合より、5限後の私の練習をみてくださいます
ありがとうございます(T_T)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]