中長ブログ - たけしさんのエントリ

2012/07/16
It's a piece of cake!!

執筆者: たけし (23:35)
カメのふりに対する答えはタイトルのとおりです。
分からない人は宇宙兄弟を読むか、辞書をひいて下さい。



太田さん回してくれてありがとう。
笑顔で挨拶がモットーのタケシです



昨日ブログが回っていることに気がついたので、更新が遅れたことをお詫びします。


さて、僕のことを知らない方はもういないではないかと思うほど、飲み会においていろいろなことをしてきました

ふりかえれば、前期だけでも
信大戦では、どっかの黄色い黄色い幹事長にめちゃビールを注がれ
名阪戦ではまさかのお立ち台に立ち、心を打ち砕かれ(いわゆるマインドバーストし)、
予選会の飲み会では、記憶とともに家の鍵と審判手帳を無くしました
さらに、スーツのまま家の前で倒れて寝ていました
110番されなかったのが救いです


でも、反省はしましたが後悔はしていないです。

オリンピック応援団長の熱血修造が以下のように言っています。

「過去のことは思っちゃだめだよ。なんであんなことしたんだろう、って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃだめ。大丈夫かな?不安になってくるでしょ。
ならば、一所懸命、1つのところに命を懸ける。
今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞっ!」




そうです、過去のことを思っても何も変わりません。
飲み会での失態は消せないんです。
反省して今をしっかり生きていくしかなんですよ!
メニューをこなしてすこしづつ上がっていくしかないんですよ


さて、念のため自己紹介します。

名前 大山 毅(おおやま たけし)
タケシって呼んであげて下さい。


所属 工学部機械航空工学科3年
   航空宇宙工学コース

言わずと知れた機航ですね。
誰が機航は変人だ、って言ったんですかね。


出身 桐朋高校
東大の走幅跳の選手と棒高跳の選手が同級生でした。
七大で会えるのが楽しみです。



久しぶりのブログなので、完全に意味わからんブログになってしまいました。
「いつも通りだろっ!!」

何か聴こえた気がしますが、きっと空耳ですね。


では、次の人に襷を渡します。

あまり回っていないようなので、
もえこちゃんに回します。

よろしく。   
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]