中長ブログ - kameさんのエントリ

2012/07/13
13日の金曜日

執筆者: kame (14:05)
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

ども、池亀です。

もう7月も三分の一が終わってしまいました。
やばいです。
今回もやってきました。そうアレです。アレ

ていきしk…七大戦(`・ω・´)

もう一か月ないんで、七大戦だけを考えていきます。
現実逃避ではない。断じて(´・ω・`)


木曜の練習後ダウンジョグで向井が
「図書館戦争のアニメを見ようかな」
と、あの向井さんがおっしゃってました。
ついに向井がそっちにめざめる時が来たのか
と俺は歓喜しました。

そういえば、アニメの話をブログで書いたことがなかったようなので…

知ってる人は知っているが私はアニメをよく見ます。
おそらく山の上では一番見てるかと。
古川が残念な子になってしまったのは俺のせいかもしれませんm( ̄ー ̄)m

せっかくなのでオススメのアニメを紹介しようと思います。
「俺アニメ見てるぜ( ・´ー・`)どや」とか言ってる人が見てないもの

古川とか矢野のために萌え系のものを一つずつ


まず一つ目は「ガングレイヴ
2003年放送 全26話 ガンアクション
主人公とその親友がマフィアに入りいろいろする話
ラストはアニメの中でも屈指の出来かと
ギャグはほとんどなし、ほぼシリアスでできてる。
登場人物のほとんどが男だから古川には向かない


二つ目は「ぱにぽにだっしゅ!
2005年放送 全26話 学園コメディ
化物語と同じ制作会社、監督 声優陣もなかなか豪華
萌え系というより、もはやギャグしかない気がする。
キャラは多いがどれも個性的
萌えに興味がなくても十分楽しめる
古川の要望には答えられてるか知らないが、先生(主人公)がちびっこ

ぜひ見てください。
他にもたくさんオススメしたいがこれ以上は自粛
ちなみに今期の俺の期待作は
ソートアート・オンライン、TARITARI、人類は衰退しました、ココロコネクトの四つ
春は坂道のアポロンが期待通りの出来だったから楽しみ( ・`ー・´)


アニメに興味ない人にはつまんなくて申し訳ない。
七大戦前にも回ってくると思うので、そこでは面白いことが書けるように善処します。

新入生にもほぼ回ったと思うので、このレーンは廃止します。
タケシ、面白いブログを期待してるぞ(`ω´)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]