中長ブログ - morimotoさんのエントリ

2012/07/10
将軍政治の権力構造

執筆者: morimoto (22:49)
というタイトルの論文を読みながら明日の発表に向けてレジュメを作成中です。
先が見えてきたので、ブログを書き終わったら一気にやりあげて早く寝ようと思います。

こんばんは。
ゆりかちゃんから襷を受け取りました森本です。
整骨院で偶然会ったとき、私服だったので一瞬誰かわかりませんでした
ちなみに僕も誕生日は11月です
詳しく言うと11月20日です!
中山道駅伝付近なので、皆さん覚えておいて下さい(笑)

さて競技の方を少し・・・
先日京都の西京極で西カレがありました。
僕は3日目の5000mに出場したのですが、結果は見事に
はい、お察しください。。
まさかあんなに早く離されるとは、練習ができていただけに本当にショックです。
今日の練習時にもそのショックを引きずっており、皆に結果について話しかけられるだけで愚痴ばかりこぼしてしまいました・・・。
すいませんm(__)m

思えば春にシーズンが始まって、思うように走れた試合がほとんどありません。
昨年の秋の走りはどこへやら状態です
もうそろそろ部内で「森本大したことない説」が流れてしまいます。
このままでは過去の人になってしまうので、夏は誰よりも走りこむつもりで練習に取り組みます。
もし「森本ちょっと弛んでるな」と思ったら、遠慮なくしばいてください!←

面白いことを書きたいのですが、結局自分のことばかりになってしまいました
面白いと言えば、國司の1年親睦会での暴れようでしょうか。
詳細は彼に聞いてみて下さい
その元気を練習や試合でも発揮してね!

ではそろそろ次の人に襷を渡します。
藤田先輩情報によると「最近いいことがあった」太田先輩、お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]