中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2012/07/09
明日はなっとうの日。

執筆者: ゆりか (22:55)
タイトルにはなんの意味もございません。
ふじた先輩から回していただきました、渡辺です。

幹事長、誕生日おめでとうございました!
七夕晴れましたね!
確かに、七夕に晴れたの久々な気がします。
なんか嬉しいです。ね。

ちなみに私は11月生まれです。
ついにティーンが終わり20歳になるわけですが
バイト先の、弟の友達(高3)に

「○○(弟の名前)に似てるよね?あいつの妹?」

っていわれたので
まだまだ私はティーン名乗れそうです
(´;ω;`)

陸上のほうですが
足の甲を少し痛めてしまったので
最近はメニューに参加できてません。
少し焦りますが、1ヶ月後にせまった七大戦
さらには全女に向けて確実に治していこうとおもいます。

次はこの前接骨院で偶然お会いした森本先輩にタスキリレーします。
先輩、よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]