中長ブログ - 吉村柾彦さんのエントリ

2012/06/07
ちゃんと走ってますよ

執筆者: 吉村柾彦 (08:03)
おはようございます。久野ちゃんから回してもらいました吉村です。
マネージャーから回してもらえるなんて最近部活いってない僕にとってはこの上なくうれしいですね!
でも、素面での久野ちゃんはまだ近付き難いオーラが…笑

こないだの名阪戦はお疲れさまでした
僕は当日入りでしたが、朝早く起きて一人で新幹線のって行ったかいがあったなって思います。
自分でもびっくりな2'02"75ってことで結構走れたなーって思います。
みんなから吉村さん練習やってたんですか?とか聞かれましたが、当然やってましたよ!
部活に姿を現さない日が続いたので名阪戦で一発タイム出してインパクトつけようと思いましたが、中距離メンバー全員SBってことでまったくインパクトなかったですね
正直走る前も走ってるときもベストいけちゃうんじゃね?とか思ってたんでまだまだです
それに比べて辻野、近藤、ぐっさんはすごいですね あと欣也さん
七大期待です

こないだの火曜日に久しぶりに練習行きましたが、研究室に帰ったら火曜日は掃除あるからあの時間抜けちゃだめだよって怒られました
こっちの気も知らないで…と思いながらスルーしましたが掃除ごときに阻まれるとは…
なぜピンポイントに部活の日の部活の時間帯のみセミナーやらなんやらはいってるのか…かいくぐってようやく時間見つけたら掃除って…
もう仕方ないので七大まで孤独が始まりますが、山にいたら相手してください
もちろん七大OPでは1500のポイント選手にプレッシャーをかけれるような走りをするんで、石田や波多野は3分台で表彰台立ってきてくれ!

その前に全日予選がありますね
ピリピリしてきてるとは思いますがみんなで盛り上げて全日本に行きましょう!

ではそろそろ次に回します。
次は、1分台に突入したぐっさんで
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]