中長ブログ - 久野京子さんのエントリ

2012/06/06
名阪お疲れ様でした

執筆者: 久野京子 (12:52)
奥村先輩まわしていただきありがとうございます!
びっくりしました!笑

自己紹介します!

久野京子
大学は椙山で
マネージャーしてます!

特徴は
最近前髪がファミマの店員さんみたいになりました。(友達にいわれてしまいました笑)

たまに恐そうといわれます。
実はとってもやさしいです(^^)/☆

マネージャー唯一の3年生です

いつも可愛いマネージャー達と行動している私を
選手の方々はさぞうらやましく思っていることでしょう☆にやり

いつの間にか後輩のが多くなっていて
勝手にすごく年をとった気分になっていますが
まだまだ後輩たちと一緒にキャピキャピできるように
頑張りたいと思っています♪笑

今年もマネージャーみんなで選手の方々のサポート頑張りますので
よろしくおねがいします!!!

次に回します。
最近私が恐くないことに
気づいてくださった吉村先輩おねがいします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]