中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2012/06/04
アブが足りない

執筆者: 奥村建斗 (14:47)
福元に回してもらいました、4年の奥村です。
福元ありがとう!

腹筋はストイックさを映す鏡と言われていますが、その腹筋のラインが消失している僕には、ストイックと言われる資格はありません
このままではいけないので、バキバキの腹筋を目指して、 腹筋を毎日ストイックにやっていきます。

簡単に自己紹介をします。
工学部・機械航空工学科・電子機械工学コース4年、奥村建斗と申します。
まともな人材が多いことで定評のある機航です。
中距離で、主に800mをやってます。

ここ1か月はウェイトやフォーム改造など、いろいろな新しいことに取り組んだせいか、まだ体が慣れず思ったような結果が出ませんでした。
しかしながら、長年の課題であった中間疾走は、地面の反発で走る新しいフォームによって大きく改善されたので、このフォームで練習を積んで適応していけば結果を出せる手ごたえはあります。
メニュー以外の+αや練習以外の栄養補給や休養など、やるべきことを実行し、学部最後のシーズン、後悔のないようにしたいです。

ではそろそろ次に回します。
久野ちゃんよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]