中長ブログ - さきさんのエントリ

2012/04/13
あいむほーむ

執筆者: さき (23:40)
Long time no see! 前田紗希です(^o^)
辻野くん回してくれてありがとう!そしておめでとう!明日も期待してるよー!
あゆこも明日クロカンですね。皆さん応援してます!

あ、一応自己紹介しておくと農学部応用生命科学科です。
帰ってきたら3年生になってました。まだおばさんちゃうし!はたちやし!若いし!笑


えと、そんな感じで
世界一住みやすい街といわれているオーストラリアのメルボルンでホームステイしておりました。
日本ではハーフっぽいとよく言われますが、多民族すぎてこんなの大したことなかったです。笑
バスは超揺れるし不親切すぎて景色でベルを鳴らすタイミングを見計らわないといけないし、
電車の中ではみんな普通に携帯で電話しちゃうしマック食べてるし、
お店は基本的に夕方の5時くらいに閉まっちゃうけれど、
自由でゆるい感じが適当人間には心地よかったです。
日本の電車は時間通り来すぎだし混みすぎだしで、毎日必死すぎてしんどいです。笑
つまり住めば都ってことです。花粉も少ないです。おすすめです。

走る用意も持って行ったのでその辺の道や公園へ走りに行っては迷ってました。
何度も私が走りに行くので、host fatherに
「どうやらSakiはオリンピック選手になるみたいだよ(´∀`)HAHAHA」
と言われました。オーストラリアではオリンピックはただの市民レースなのだろうか。笑
他にも話が聞きたい方は一緒にjogしましょう、してください(*^^*)


という訳で2週間前に山の上に戻ってきたのですが、
気づけば監督とはこの間の火曜日に1か月半以上ぶりの再会でした。
発つ前も帰ってきてからも、部活行っても監督がみえない。避けられているかもしれない。笑
後輩も増えました。まだ全然1年生の子と面識がないので頑張って覚えようと思います。
実験が始まる関係で平日は部活の時間に間に合わなくなりそうですが、それを言い訳にはしないように、
調子を戻すにはもう少し時間がかかりそうですが、まだまだ頑張ります。頑張らせてください(^^)


では次は、なんだか今年の春休みは海外行った人がいっぱいいたので、その中から、、、
なんだかんだ言ってブログ書きたい藤田先輩よろしくお願いします(^o^)笑
存分にテンパってくださいね(^-^)にやり
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]