中長ブログ - 辻野祥伍さんのエントリ

2012/04/10
やっと!

執筆者: 辻野祥伍 (00:20)
こんばんは!辻野です
あゆこさん回してくれてありがとう!
世界学生クロカンがんばってきてね!
名古屋から精一杯の応援をポーランドに送ります!

花粉症つらいですよね
夜寝れなかったり、くしゃみしすぎて喉痛めたり
布団干せなかったり、片目だけ二重になったり
花粉のせいで2月の終わりからずっとマスクを装着していますが
マスク焼けが気になり始めたのでやめようかと思ってます
目の周りだけ黒くなってすげー疲れた人みたいになってます
しかもこないだの嵐で憎き花粉の皆さんがご臨終なさったのか
最近なんだか症状がすごく軽いです
なので近いうちにマスクは卒業します!たぶん。


競技のほうですが
昨日の春季でかれこれ4年ぶり(浪人含む)に2分切れました
ラスト50ぐらいからきつすぎて歩いてやろうかと悩みましたが
皆さんの応援がすごい聞こえてきて最後まで走り切れました
ありがとうございました!
そして今週の国体普及でPB狙います!爆発します!
同じ組で僕が信仰している石田教の教祖がきっと引いてくれるので
いける気しかしてないです
PB更新か途中棄権かぐらいの攻めの気持ちで頑張ります!


おわります
次はこないだ日本に帰ってきた
まえじゅんに回します。
おかえり!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]